忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
胃痛の次は喉痛とくしゃみと鼻水と頭痛に襲われている古緑です。
なぜなの~~!!!
まぁ休みだからいいや・・・。


といいつつファイファンばっかりやっています怖いね。

おぐの忍者サポ強化週間継続中です。
昨日も頑張ってみた。
昨日は21から24になった!!!
コロロカでやったり、3人ぐらいになったらクフィム行ったりしてウマーでした!!
ついでに女帝もダブルの日だったからがっつり稼いだぜ!!
夜、わりーで遊んだ。
はーしとりあんと28ぐらい上げした。
最初はバタリアでやってたけど、シャクラミのブブリム側のとこで芋やることにして移動した!!!
楽コウモリが邪魔だったけど、ゴブとか芋でチェーンつないでもりもり稼いだ。
最初はわりーが1レベルぐらい高かったんだけど、みんなアニバ使って、ギリで追い抜かれたwww
そして30歳に!!!!!!
EXジョブだひゃっほーい!!!
てわけで、りあんかに付き合ってもらって最初はナイト取りに行った!!!
そしたら、ナイトのクエ受ける前の見習い試験みたいなやつ全然やってなかったのでそれからやったwww
んでナイト取りにダボイへ行った!!!
久々のダボイだったので写真撮ってもらってみたよ^-^
ってか早く写真撮れるようにしなけれヴぁ・・・・・・。
↓アイゼンが着れて嬉しいわりー君(右のエロバーン)
4b99e899jpeg

↑写真超でかいままだったwww

りあんか先生が引率してくれたので、難なく魂げっつ。
HPをサンドにしたので、りあ様のデジョ2で一瞬だぜ!!!!
そしてナイトげっつ!!!
0時すぎてたので、その日は解散した。
そのあと何したか忘れた!!!!!!
けど早々と寝たと思う。


そいや、火曜日に巨大な梨を食べた。
日曜日に果物コーナーで見かけたのだけど・・・。
そのでかさがハンパない!!!!!
1個で300円とかしてるし!!!!
でも、普通の梨の3個分ぐらいのでかさだった!!!!
そして普通に美味かった!!!!!
↓切る前に撮ればよかったんだけど遅かった。
36bf47a1jpeg

↓比較出来るいい物がないけどとにかくでかい!!!!!!!
98a900fdjpeg


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH