忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近完全に昼夜逆転している古緑さんです!!
まいっちんぐですね!!

今日はここ最近撮っては送り忘れているSSを無駄に貼りに来ました。
なんか別に見てもふーんみたいな写真しかないけど^^^^^^;;;


いつだかろーと籠と3人でアサルトの慰問物資強奪に行って来ました。
あれおもろいね!!
1回行って、最後ワープが出てくるのが遅くてクリアできなくて2回やったww
青マムに見つかってワープさせられるのがシュールで楽しい。
ワープさせられた先でマムージャの変装セットをゲット出来るぞ!!!
66082546jpeg


1d87debejpeg

そしたらだいぶサイズが違ったwwwwwwwww
ろーはヒュムLサイズらしいので、そっちのサイズで違うのかなwww
来てる間HP減ってくとか恐ろしいねwww
HPの割合で減るらしいので、多くても意味無いんだね!!!!
2回目はクリアしました^-^

↓忍死↓
5f92dc17jpeg


マメに行く時に、リヴェで雷が鳴ってたんだけど、
ろーを待ってる間に雷マークが消えたから、どうやって晴れるのか観察してみた。
↓雷↓
5c1026cbjpeg

↓晴↓
b7d585e3jpeg

1分ぐらいで晴れたね!!!!美しいね!!!
ここは岩が宙に浮いてて草が生えてて素敵です。
↓そしてやってきたひげ↓
397b3eacjpeg


先日ビシージでやって来たマムと一緒に現れたいるるやんかしゅ。
マジ聞いてたとおり尻尾なげぇーww
魔法バリアになりまくるからうざいぜ!!!!
↓おもむろに現れる巨大生物↓
af71b442jpeg


んで昨日野良で黒上げに行ってきました~。
忍者の人があんま微妙だったので精霊が全然撃てなかった~。
↓あんま美味くなかった怨念洞で何の変哲もない自分↓
e3726753jpeg

 

目にとまった写真はこのぐらいです。
違うハードで撮った写真もそのうち貼ります^^^
もっとこう、リアルタイムで写真貼って日記書かないとなんか微妙だね!!!
さよなら!!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH