忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
最近特に何があったわけでもないですが、飲みに行ったり遊んだりゲームしたりしてます。
相変わらずデブ街道まっしぐらです!!!

FFでは忍者を上げ上げしています。
けど~野良で2回くらいやったけどヒドイ目にあったし~
もう引退しようかなって感じ~
結構マゾイね!!!精神的に!!!
すんげたのし!!!!
って思えないね!!!
盾なのホントに!?!?
まじ挑発だけでタゲ取ってるみたいな~
んでアビ開いて挑発のリキャに夢中になりすぎて蝉はげてるみたいな~
こっち向いたけどいきなり殴られてるみたいな~
なんかもうもっと単純なメレージョブやったほうが向いてんのかな・・・
とか思うけど~ああやって前衛ジョブで野良やると~
やっぱ自分後衛が好きみたいな~
みたいなみたいな~
しかも~野良だとかなり引っ込み思案なタイプなんで~
前衛やってっと~ってか盾だし~
若干なめられぎみっていうか~
まぁいいけど~
ってゆうか~こないだ野良やったとき~
暗黒50の人と組んだんだけど~
なんか~しょしんしゃです^^;
とか言ってたけど~
その初心者っぷりが半端ないっていうか~
そもそも~連携とかマジでして来てないの?ってかんじ~
だって~TP報告すること自体を知らないっていうか~
私と連携することになったんだけど~
TP教えてこなくて~
「TPだけは教えてくださいね!」
ってゆったら~
「43%」
「78%」
「98%」
「105%」
「154%」
「203%」
みたいな~教えすぎっていうか~
10秒に一回ぐらい報告してくるし~
あ、上のTP、鎌だと1発で何TPとか、全然考えてないから~あってるとかあってないとかマジ全然気にしてないみたいな~
連携の組み合わせのこととか完全に知らないっていうか~
あ~もうこの口調飽きた。
んで地>ボパだったけど、地うってそっこーうってたね。
まぁ全部つながってたからいいけど。
地で0ダメ!!とかマジ笑えないね^-^
MBのために連携していたよ。
そしてタゲが黒からはがれなくなって竜のペンタで竜からはがれなくなったよ。
暗はサポ戦士なのに後衛がいくらピンチでも一度も挑発しなかったよ。
むしろおれあと1発で死ぬ!!!ってこと何回かあったけど、1回も挑発してくれなかったよ。
しんだほうがいいかなぁ??
最初はいってた外人赤に、[肉][盾][いりません。][ナイト][はい。お願いします。]
言われたけど、
てめーそれ言う前にそのサポ白10をどうにかしやがれって思ったよ。
まぁとにかくミラテテで地味に頑張るよおれ・・・。


アヌビスやってみた。
ボスさ、ガードしすぎて結構イラつくね・・・。
んでなんか若干コントロラいかれてるんだか、チャージ技が全然出せない!!
ためようとしてるのに動いちゃう!!
でも上手に動けると爽快感だね。DMC的な爽快感。
DMC4早くでないかな^-^


こないだテレビが新しくなったのを記念して、
久々にサブローにショパンを挿入して遊んでみた。
っていうかEDみたいとかゆってたからスーパー超展開EDを見せ付けてやった。
マジ病んでる!!!!!
あるいみ病んでる!!!!!!
まぁでも、かなり映像きれいだよね!!!!!
特に、ショパンのリアルの方の寝室がマジすんごいね。
めっちゃこってる!!!
作りこみが細かい!!!
でもね~あのEDはないよ。
ニコニコにEDあったけど、まさにあの解説の通り、
やったら分かると思うだろうが、実は最初からやってもわからない。
ホントに!!!!!!
久々に見たけどマジカオス!!!!
スタッフロールのあの延々説教されるのもホントカオス!!!
プレイヤーダメ人間前提だよ!!!!!
って、ずっとまえにここでクリアした時にリアルタイムで書いた気がするからもういいや。
ゲームやる気ないけどそれだけ見てやろうという人は是非。
45分間の拷問です。
大丈夫、最初からやっててもやってなくても、その意味の分からなさはほとんど変わらない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454153
いや、だけど、折角だから解説するね^^^

魔法:不治の病に冒された人間だけが使える。死の病だったりすると力が強い。
トラスティ:心の力?心の輝き??よく出てくる単語のくせに解説なし。
ポルカ:主人公?魔法が使える。お母さんの存在は大きいらしいが別に普通のお母さん
だった。話の中では。
ショパン:主人公?なんかこの世界を自分の夢だと言い張る。他のキャラのことも自分の想像だと言い張る。
その他のキャラ:今までストーリーにしっかり絡んでいたのに、エンディングでは空気です。

以上のこと以外、ホントに関係ない。それ以外の内容はもうこのエンディングには関係ないんだぁぁっぁあ。

でもこれだけは言える、
戦闘は面白かったよ・・・。
まぁHPとかその手の数値がインフレだったけどね・・・。
あとね、キャラとか背景とかの作り込みがすごかった。
うん、作った人たちの意気込みを感じる。
けど、最後にエンディングを見て誰も疑問に感じなかったんだろうか・・・。


ICOのエンディングテーマをニコニコで久々に聞いたんだけど、
やばい感動してないちゃったよ。
やったこと無い人絶対やったほうがいいよ。
コメントに、黒い影が怖くてクリアできなかったとか書いてあったけど、
大丈夫ちゃんとヨルちゃんの手を引いていればすぐに助け出せる^^^
もうね~。神の領域だよねあのゲームは。うん。
エンディングが神すぎる!!!!!
あの曲が好きすぎて毎回ケータイで落としてるよ!!!
歌ってるのはボーイソプラノらしい!!!!!すんばらし!!!
ニコニコを貼ろうとおもったけど、なんか色々ネタバレだし、
やんないけど見てみたいって人は自分で探してください。
2周目をやるとね・・・言葉が分かってね・・・ホントにいいんですよ・・・。
2周目はね・・・画像をあえて粗く出来たりしてね・・・。素敵なんですよ・・・。
2周目はね・・・ヨルちゃんを2コンで操作できるんですよ・・・。
まぁ切ない思い出しか思いださないけど・・・2コンは・・・。


ゼルダのトワイライトプリンセスの動画を見たけど、
なんかやりたくなった!!!!
あの狼モードの時に上に乗ってる子がすげぇ興味があります!!!
声とかかわいいしなんか顔とかかわいいし!!!!
うちだったらGCでやる感じか!!!!
接続がだるいな!!!!!


そいやすんげいまさらだけどモンハン3はうぃーらしいね!!!
オワタ!!!
まぁまた完全に新しいのだすったってネタ切れなんだろうね。
きっとまたランポスとかは出てきちゃうだろうしね。
だから路線変更のためのうぃーなのかね。
イラネ。


今日はもう眠くて若干テンションがおかしいけどいつものことだね。
口が悪くても気にしないよ。
なんかおれも実況プレイとか録画してニコニコにうpしてみようかな。
嘘だよやるわけないじゃーん。
キモイww
はいいけど
主しゃべんな
とか
声イラネ・・・
とか言われ始めたら自害しそうだもんね。
だったら見んなとかいう擁護があったとしてもオワタしちゃうね。
そいや、ランキングに入ってたFF10-2とDOAの女キャラが戦ってるみたいな、
有志かなんかの動画があったけどすんごかったよ。
あんなゲームがあったらちょっと面白そうと思った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258466
でもみんな強すぎでしょwww
ユウナとかおかしいでしょwwwうたれ強すぎww
でも一番敵にダメージを与えてなさそう。
おめ、数年前までおしとやかキャラだっただろ!!!
っていうまたこれてんつーへの批判が始まるから終わります。

 


↓被害拡大中↓
b0c722e7jpeg
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH