忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーれーい るーれいあー
おーまえはやさーしみどりのこー

こんばんは。
昨日の夜11だった学者が、あれよあれよという間に17になりました。
すんげー!!
昨日の夜は過去をうろついて13ぐらいになった。
過去の原生生物はパワーがあるぜ・・・。
一瞬の油断が命取り。
楽でも丁度でもマジで死ねる!
んで今日は一人で13から14にした。
現代サルタの川を練り歩いた。
女帝とか使わなかったけど、30分か40分ほどで14になった。
うまー。
オレンジ絞りながらやったのでヒーリングもほとんどナシだぜぇー。
そのあと踊り子でカンパニエに1回だけでて2000ほど稼いで、
ぱたぱた工作隊に入れてもらって15回ぐらい爆破工作をした。
2回目からは学者でやったからうまーだった。
星1個でも361も入るんだね!!超美味い。
しかもそんだけで剥奪されてた勲章取返した。
おかげで殊勲翼章に戻れた。
夜は野良でやってたPTに入れてもらって、学者が1個上がった。
@22というところで解散したのでタロンギでソロったけど余裕だった。
マジ楽狩り美味いなー。
そんな感じで37を目指すけどまぁ飽きたらやめるだろうねいつものごとく^-^v
しかも赤のサポに学者ってすごい微妙そうな気がしてる!!!
黒のサポでも微妙そうな気がしてる!!!
まぁいいや。
踊り子ももうすぐ75だから楽しみです。
結局ブルタルピアス間に合ってないけどまぁいいや。
踊り子75になったら次なに目指そうかなぁー。
50で止まってしまった忍者もいいけど、気合いれないと出来ないからなぁー。
侍も上げてたけど先なげぇー。
まぁでもそのどっちかをやる気がしますたぶん。めいびー。
そんな感じのヴぁなでぃーるらいふです。


PSPのPSUの体験版をキャラ作り直したまま放置してたからまたちょっと遊んだけど、
人と遊びたい時に回復魔法がないのがすげー腹立つぜぇー。
魔法使い意味ねぇー。
一応体験版でも通信できるんだし店に置いとけよwwww
おかげで回復アイテムの消費が半端ないです。
まぁいいけど。


ペルソナ4でかんじきゅんが美味そうに食べていたホームランバー。
を見て、コンビニに売ってたからおかあにゃんが買って来てくれました。
82f87423.jpeg
でも昔と包装が違うよね。
完全に銀紙だったし、もっと正方形の四角柱だったよね。
なんか覚えてるよこれ。
包装違うけどでもなんか楽しい。
リボンシトロンといいホームランバーといい、
実際にあるものの名前をモロに使ってるものもあれば、
胡椒博士とか微妙に変化させてるものもある感じが不思議です。
なんかあるのかな。色々と大人の事情が。
あとクッキーのMARIEとかも、名前は出てこないけど箱がまんま置いてあるよね。
東京ディスティニーランドもふいたけどね。
ディステニーだったかな。どっちでもいいか。
まさかディ○ニーを文字るとは・・・。
さすがあとらすおれたちにできないことを平然とやってのける!!
そこにシビれるアコガれるゥゥ!!
PR

ったーりないくらいあふれ出す せいめぃ~のけしンンンンン~~~ナッ!!

これがなんの曲か分かった人は明日アルケミのフォーススキルで4000ダメ出る。
ちなみに初メギドラオンは3200ぐらいだったよ。マジびびったよね!!


☆☆今日のナイナイナイズル☆☆
すごい混んでいた。
98階のランプのとき99階のつもりだったから次があってビビッタ。
しむるぐとか居たけど鑑定アイテムはソレアだった。
いきなり歌いだして萌えた。
100階は遠いね。
ま、まさかおれがデナリを希望し始めてから・・・・・・?!?!?!
そ、そんなバナナ!!!

なんか最近ナイズルするためにインしてる感じな気がした!!
いつから日課になったんだろうね。
でも最近は普通に楽しいコンテンツと感じているよ。
さぶろーの方向キーL2とR2がもっと押しやすかったらもっといい。
とはいえ欝なことが2度くらい起きたらまた行かなくなるね。
そんなもんだよね!!

 

友達からソーマブリンガーをオヌヌメされた。
協力系アクションRPGと言われると興味を持たざるを得ない!!
明日の100円くじで100万以上当選したら買おう。
面白いのかどうかはサッパリ知りません。
にんてんどーらしい。
CMの情報しか知りません。

 

☆☆今日の樹のぼり☆☆
今日のっていうか最近の樹のぼりっていうか、
だいぶ前にキマイラをやっつけた気がするのに、
いまだに6階をうろついています。
今日やっと7階への階段をマッピングしました。
けど7階には行っていません。
キマイラやっつけてから、3日耐久クエをリアルで3日かけてクリアしましたwww
何気に一日に1~2時間しかやってないことが良く分かった。
今はキマイラで一攫千金を狙うためにカスメを上げています。
ようやくLv11になった。
毒はLv6ぐらい。
もうリポップしてたので試しに行ったけどTP尽きるまでに毒にならなかった!!
そんなことしてたらなんか割り込んで来たからソフリセしたよ^^^
そいやバグで噂のダクハンさんの毒のキワミはまだ振っていなかった。
そしてうちのダクハンさんはギルドの4番目だった!!
覚えるつもりなかったしいいや^0^
っつか6階行ってからダクハンさんよくスカるんだけど!!
トカゲみたいなやつに。
AGIとか超高いのに!!ってか命中って何依存なんだろう。
うぃきうぃきに書いてあるかな。気が向いたら見てみよう。


なんか昨日楽しかったから今日も調子に乗ってみた。
ってゆうか明日から毎日厨2風&腐女子風な絵日記を描くことにするよ。
嘘だよきっと明日には忘れてるよ。
そんなわけで、後衛2人PTなのに、いつもバックガードするとガナーしかかばってくれない
うちのどじっこなパラ子ちゃんのおかげでアルケミのせっちゃんが2回も死んでかわいそうだった。
っていう絵だよ。
いつも何故かピンポイントで狙われる。どうにかできないだろうか。
木の枝にペシペシされるのもせっちゃんだった。女子3人いるのに!!!

5b31b88ajpeg

 もちろんケータイスキャン!!消しゴムも適当さ!!

 

 

ミンタ・ザッフィーロ。宝石の国からやってきたジュエルウォリアー。
ジュエル王の命によりこの世界を救うためジュエルパワーを授かった。
英語で言うとミント・サファイアだ。よろしく。


そんなわけであの日は結局適当な名前しか浮かばなかったので翌日消しました。
無駄にイタリア語の辞書出してきて調べてみたよ。
ミントちゃんって呼んでね^^
うそだよ。

今日はナイズル行って調理書取ってメリポ行った。
5メリポ稼いだぞ~~。
フリーズⅡとバーストⅡ覚えた!!!
2余ってるけどあと2増やしてディアⅢの2段階目に振ろう。
そしてブラインⅡを消して、ファランクスⅡに振りなおす予定だ!!!
わくてか!!


だいぶいまさらだけど思いついたからはりにきた。
金卵だよ。
↓25話↓
ばーちゃんうざいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243487
↓21話↓
マジこれが一番好きだ・・・。
アタイが何で系で人工系の呼吸系をじいちゃん系にやんなきゃいけない系?
きっとこのあとノテのCMに続くんだろうね^0^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2238019


↓おまけの萌え萌え動物動画↓
まじもふりてぇぇぇぇ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1587697
↓おまけのキワミ動画↓
イェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!版も聞いて欲しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2184899
↓おまけのらんらんるー動画↓
フィルターで遊べるよ^^^もちろんエンドレスリピート^0^b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243338
洗脳されよう!!正直作者は病気。話題の元凶はこのドナルド?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754903


最近ニヤニヤしながら見ている動画はこんぐらいだろうか。
金卵はニコニコに再うpされているので是非全部見てみるといいよ^^^

こんばんわ。
今新たなる倉庫キャラを作るべく悩んでいます。
やっぱり名前つけるのとかクソ時間かかる!!
漢字とか無くてよかったワイ!!
ふぁいんとかぶろっさむたんのときは一瞬で決まったのになぁ。
アイデアの神が降臨しないかな。
つかさぶろーの作成画面マジやばい超ショボイびびった。


DMC4ですけど!
ヒューマン・デビルハンター・サンオブスパーダをクリアして、
ヘブンオアヘルもクリア間近です。
4周目か~。さすがにもうお腹いっぱいな感じです。
ダンテマストダイとヘルオアヘルはクリアする気力が絶対持たない気がする。
でもダンテマストダイクリアしないとトリガー無限が出ないらしい!!
セツナス!!!
まぁもうオーブとか金額カンストしてるし、アイテム使いまくりでゴリ押しすれば楽なんだけどねぇー。
といいつつ16万溜まったレッドオーブなんて一瞬で使い切るだろうね。
ヘルオアヘルは出てもきっとやらない。あんまマゾイのは好きじゃないぜ!!!
神の域に達した人がやるんだろうね!!
ノーダメクリアかんぺこな人とかね!!
おれなんて絶対無理!最初のチュートリアルダンテ戦で死んで終わるね!!
てなわけで、ほとんど遊び尽くしてしまったよパトラッシュ。
やっぱ総合的に見ても3のが楽しかったな。うんたぶん。
サブローのダウンロードサービス的なアレでネヴァンとかが追加できたらいいのにねホントに。
ネヴァンでお空ビュンビュン飛びたい系。
するとネロたん涙目><
要するに5ではもうネロは出てこない。
夢が広がらないもの!!
ばーじる兄さんですらベオウルフを使いこなすのに!!!
ネロは気合が足りねえんだ。
銃も1丁だなんてなめてるぜ。
イクシードの方向で夢を広げるなら次回こそ必ず敵の上でビュンビュン言わせないとアカンプリス!!!
あーなんか適度に硬派なRPGやりたい大作もの。
出来ればファンタジーっぽくてパーティのキャラ選べる系がいい。
でも100人いるキャラから選んでくださいとかそんな友達100人できるかな的な設定はいらないよ。
あ、やっぱりアクションRPG的なのがいいな聖剣みたいなファンタジーな感じの。
自然いっぱいがいい。
あとなんか新しいネトゲやりたい。すぐ辞めてもいいから新しいの。
なんでもいいからFFは11を収束に向かわせるならさっさと新しいやつ完成させれ!!
もちろん今度こそ美容院完備で次世代機でモッサリHDがついてる系のハードオンリーじゃないと許せない><
いや理由は特に無いけどPS2がガンになるとか後から言われるとすげー腹立つ><
どうせもうアイコンデザイナーしかいないんだろ><
若干FFもやる気がそんなにないのでここんとこインしてませんが、
3月上旬wのBAで踊り子AFが追加されたらそれを着て75を目指します。
しょぼくてももうどうでもいいよどうせカンパニエで上げるし^^^
でもカンパニエちょっと面白くなりそうでよかった。作業はもう飽きた。
ガンガン攻めてきていいけどPCは打たれ弱いんだからそこんとこもちゃんと考えてほしいね。
なんか回復してくれるなんかが実装されるらしいけどさ。
ってかカンパニエ中はPCもNPC並に、HPにゼロ2つ追加とかしてほしいね。
やってられへんねん><
そんなわけで今日はナイズル行って100階やったけど出たのはグローランスだった><
まぁたまにしかやらないから仕方ないね・・・。
なんかもうだんだんどうでもよくなってきた・・・。
どうでもいいんだけど過去戦績装備さっさと増やせ!!!!!!!!!!!!!!
色違いでいいんだよもう!!!ヴぁかだよほんとに!!!!!!!
とりあえず追加しれ!!!!
ほんとはそんなに怒ってないよ。
しょーじきもうアルタナ終了でしょう遊びつくしたし。
あとはもう勝手にカンパニエと新ジョブ2こやっててくださいって事でしょう^^^
そーじゃなかったらなんでミッションとかふえねーんだっつーはなしだよね^^^
わ・・・わかった!新キャラ作って1からやってくださいってことか!!!!
なるほどおれは早くこのキャラ作成画面でチョロチョロしてるかわいこちゃんに名前をつけてバァナデェールに降り立たねば!!!!
ってかコンテンツID購入するの簡単すぎてびびった。怖いね^^^;;;
簡単すぎて、なんかすげースクエニに投資した気分がビュンビュン系。
あーまじ名前どうしよ・・・。


そいやクソゲーオブザイヤー2007に選ばれたしじゅうはち(仮り)wをやったことある人誰かいないのかな。
リアルな感想を聞いてみたい^^^^
ネタにするのすら難しいとかどんだけだYO


おれすげー事思いついた!!!
美容院作るのが難しいなら、頭装備ってことで頭グラが変わるカツラを実装すればいいんじゃんね!!!!!!
もともと装備で見た目変わるんだからいいんじゃんね!!!
もちろん帽子とかかぶれないけど我慢できるべ!!!!
おれちゃんすげー頭いい!!!!
そんなわけで誰か開発してください。

あけおめです。
だいぶご無沙汰していました。
去年のクリスマスぐらいのころから写真とかネタがたまり放題だったのですが書いてませんでした。

最近ももっぱらFFでは踊り子上げをしているよ。
気づけば63。おれにしちゃあ早い!早すぎる!
なにしろカンパニエが楽に稼げすぎて便利すぎる。
55ぐらいからあっという間だった。
ついでに黒も75になった!!
今度がっつりメリポ稼ぎに行って、古代2を覚えねば!!
プリンスいじめが楽しいこのごろだよ。
踊り子が75になったら今度は50で止まってる忍者を上げる予定だよ。
そのため、OPSでは戦士を上げています。
でももうちょっとやったら普通にレベル上げに行くことにして、
上げるのが面倒な19で止まっている暗黒につぎこむ予定です。
でもまじカンパニエで上げるとスキルが上がらなくて困る!!
黒もやばいし、戦士とかもすごくやばそう。
てゆうか両手棍のスキルがやばすぎて、レトリビューションが遠すぎるwww
テーカーすら覚えていないよ!
ちょっと焦ったので、たま~にスキル上げをしていますがまだまだ遠い・・・。

アルタナが出てから調整やら修正やらVupやらが全然なくてグダグダなはずなのになぜかやる気が持続しています。
学者とかすばやくなんとかしなきゃまずかったんじゃないかと思うけどww
とりあえず自分は毎週日曜の夜に、カンパニエの支配状況をみて一喜一憂しているよ。
来週は古墳落ちるだろうな。
そしてくろのすはようやく取り返すんだろう。
要塞は遠いからもうやだぽ。
眠いけどねばろうと思った時に要塞いくと、大抵壁にたどり着かないよ。


XIprofだけ更新してみた。
最後に日記を書いたのが先月の16日なのだけど、踊り子41で黒73だったwww
すんげぇ上がったな・・・。おらにしちゃあ。
でももう1ヶ月経ってるか・・・。
結局今日の集計で、古墳だけが落ちた。
日曜、踊り子も64になったので、もう普通にカンパニエに参加できる感じです。
MPブースト装備もちょっと見直して、衰弱中でもレイズができるようにしました。
66になったらリレイズが使えるのでかなり重要!!!!
まだちょっと遠いけど!!!



上の文章すら数日かけて書いたので、このまま行くとまた投稿しなさそうだからとりあえずうpしちゃうぞ。
もうすぐDMC4だ楽しみだな。

PREV | HOME | NEXT
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH