忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ本当の前夜です。
仕事の帰りに試しに職場近くのゲーム屋行ってみたけど、予約ナシでは話にならないねさすがにww
あちこちで予約したらよかったのかもしれない!!
とりあえず自分は買うためにほぼ動かなくて良かったので、
るじの分を買いに予約してた店に行って無事げっつ。
いやー色々話を聞いていたのでどきどきしたね。
自分の分のレジコは明日の朝ゲットしてもらう予定だぁぁぁーーーー


今回実装されたウィンドウ化を早速試してみた。
画質が変わるね!解像度をそのままにしてやっちゃったので色々すごいことになった。
コントラストが強くなって若干ぼけたような映像に見えます。
しばらくやってると慣れるけど、いつもより目が疲れる気がするw
でもFFつけたままメッセしたりネットしたりは特に問題なくできた。
↓今日はずっとこのサイズでやってみた↓
30b6a74cjpeg

んで特になにかをする予定もなかったのでモグハのレイアウトをいじることにした。
というか家具を増やすことにした!!
っていうかドライフラワーを置こうと思った!!!
色々木材揃えてろーに屏風と花台を作ってもらった。
種が倉庫にあったので植えようと思ったのに忘れてでかけてしまった。
その後、明日アルタナを入れてログインしてすぐにいいことがあることを祈って、
ソロムグの口で落ちるためにお出かけした。
4人集まったのでついでに護衛をしたよ。
んでLSメンも集まってゾロゾロ行った!
せっかくなので写真撮ってみたよ^^^
やっぱり追加ディスクが出る直前はワクワクが止まらないね。
↓この高揚感を味わえるのは本当にこういう特別な時だけだと思うのであった↓
68a92779jpeg

↓そして現れたぶるーこめっつ号↓
c69634dejpeg

↓カメラを回したらこんな感じだった↓
fb5eb8d6jpeg

いよいよ明日だよー。
それぞれの街へ行くのがずいぶん大変そうな感じに書かれてたけどどうなんだろうww
どきどきだぜぇ!!!
わくてかしながらおやすみなさい。

 

☆おまけ☆
716c8fd7jpeg



訂正:
おびば様のチョコの名前が間違っていました。
正しくは、ノーブルコメッツ号です!!!!!!
大変失礼しました^-^;;;

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yutaka 2007/11/23 (Fri) 10:30:21 EDIT
関係ないがリトライオンライン中にみてワロタ

http://www.smilevideo.jp/view/1490144/4037243


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH