忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事にアルタナが出てから無我夢中だったのがあからさまな感じの日記かかなさっぷりでした。
こんばんわ。
見事にアルタナが出てから無我夢中でやりまくりました。

レジコの登録で再び悪夢のリトライファンタジーが繰り広げられていたのですが、
幸いフラゲをしていたのと早朝買いに行って登録しといてもらったおかげで免れました。
マジ、パッケだけ先に発売するとかなんとかしろよほんとに■はふざけてるね。
どーせサービス開始は22日なんだからよーーまじでよー。
そんなわけで先週末の連休は、木曜日仕事から帰ってそっこーでるじこたんちへ行って3日間アルタナ合宿でした。
どのハードでやろうか悩んだ末、サブローを車に積んで行ってきました。
先にサブロー版をフラゲしてバジョナプまでされてあったので大変よかったです。
コンビニでお菓子や食料を買い込んで、家行ってセットしてそっこー遊びました。
ソロムグの口で落ちといてよかったねー。まぁジュノ周辺ならどこでも良かったくさいけどもwww
んでなんとも萌え~~な吸い込みイベント見て、ロランから始まった!!!!
LSメンもあちこち飛び回ってたようなので参加しようと思ったけどご飯タイムだったのでりせきした。
その後バタリアの口を開放したりウィン方面へ行ったりした。
もう、濃密すぎていつなにをしたか覚えてません。
とにかく木曜日の夜はあちこち行く事で精一杯だった気がする。
金曜日、過去サンドへ行った気がする。
んで踊り子と学者を取った気がする。
金と土でもうゴッチャだけど、最初るじるあおぐで踊り子を5まで上げて、そのあと全員で学者になって5まで上げた。
そこで自分は踊り子に戻ったりレベルが上がったり。
そうそう、金曜の夜るじと違うことしてる間にるあが踊り子でそのレベルに追いついて、土曜は踊(お)踊(る)学(る)で遊んだ。
そしてそこからすさまじいレベル上げがスタートした!!!!!!!!
といいつつカンパニエとかクエとかもやったきがする。
カンパニエはお手軽でいいね~。
まぁはじけすぎると死にまくるけど。
ジャグナーで他の人にケアルしたらいつの間にかその人死んでて、その人が戦ってたオーク数匹が全部きてしゅんさつされて、
PTメンも皆殺しにされたあと衰弱待ち中にトラに殺されて生き返って反対側で衰弱待ってたらまたトラに殺されて欝だった。
いやーあれは前衛っつかアタッカージョブはやりやすそうでいいね・・・。
黒でやった場合は、ジュノ周辺とかでガなんてしたらしゅんさつされそうだし、サルタとかでガをぶちかましても3発ぐらいで終わっちゃうし、
ってかまぁMPもすぐ尽きるし、ケアルドーピングも地味にめんどいわりにポイント少ないから難しいね。
ビシージのようにいかないのは、テンポラリアイテムがないからなのだろう。
といいつつカンパニエだけで黒の経験値が5000ぐらいは増えたんじゃなかろうか??
月曜日仕事休みにして日月もヒャッホイした。
まりーたんでPLしたりしてグスゲンで15になってケアルワルツ覚えてどーん!どーん!を覚えた。
ってかマジかわゆすぎる。
一度グールをやってみたら思ったより強くて、トランスでケアルワルツ連打してそれこそトランス状態だった。踊り殺した。
んでブブリムで20になってステップ覚えて、戦闘が楽しくなってきた!!!!!!!
るあも踊り子なので、ステップ入れまくりで寿司いらずだね今のところ。
サポ戦士をやめて二刀流にして、Aフラリッシュだけでマジックアタッカーるじからヘイトをもぎ取れるか不安だったが意外となんとかなった。
ケアルワルツのヘイトがたけぇwwwww
昨日の「ろーさん、カンパニエですか?」祭りで腹筋がぶちぎれるほど笑いを我慢してまぶたも痙攣したおかげで今日は何度も思い出し笑いをして死ぬかと思った。
幸せだね^^^^^^^^^^^^^^
もうすぐ25!!!!!!!!
25ァァァッァ!!!!!!!
ジグ踊りたい早く!!!!!!!!!!!
とりあえず火曜も今日も死ぬほど眠かったが早く帰って踊り子で遊びたい気持ちのおかげでなんとか生きている気がする。
もうだめぽ!!!!!!
だめにんげんぽ!!!!!!!!!!!!
でもとっても楽しい^^^^^^^^^^
よーしAFが実装されるまでに60になるぞぉぉぉ・・・。
頑張っちゃう!!!!!!!!!!!!たぶんね(byふぁーびー


アルタナが出て最初の感動をお伝えする写真がすべてサブローのなかで眠っているため、日曜日からPCで撮った分だけ載せるね^^^

☆おどりこ☆
↓グスゲンで、グールを前に踊り狂う2人。エフェクトでなにもみえない^^^
10b650c3jpeg

16になって帰る途中でタイミングも合わせず踊ったのに意外とタイミングがあった素晴らしいショッツ!!
↓これが楽しみにしていた女リルティ風タルジャンプ!!!!!!通称どーん!どーん!中のおぐたん。
00183ddfjpeg

↓の、つづき。タイミングが合ってますね素晴らしい。
eb94919fjpeg

↓ルアニャンのすさまじいジャンプ力&ポーズ
51414a8ajpeg

↓の、つづき。ジョースター一族を超えるぜ。
2c03e0e0jpeg

↓これは怖い。おぐたん首90度回転&カメラ目線。タメポーズもキマってるるあにも注目だ。
9fd97f3ejpeg

☆もぐは☆
土曜の夜あたりにまたみんなでお宅訪問したとき、我が家で起きた怪奇現象。
↓ベッドの下に足が!!!!!!!
084e2433jpeg

↓背後からも撮ってみたよ。
ca2a986fjpeg
このときPS2orPS3組は、家具の上に乗ってるように見えていたらしい。
今度是非写真をいただきたい。

☆ヴァーン☆

んじゃ今日頑張って25になるべく踊ってきます!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH