忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう空とかちょっと明るくなって来てるけどみたいな?

あなざわー!!

が今流れてます。
ノリノリです。


まずもえのこと。
その後鉄屑を手に入れるため、アイアンゴーレムを求めて地下水路へ行ってきました。
でもいませんでした。
だいぶ大冒険しました。
途中から普通に強くてギリギリ倒せるか倒せないかぐらいのゴーレムになってきてもアイアンがいないので、
エリアが違うような気もしてきました。
ぐるぐるまわって追っかけられたりして帰りました。
花びら集めたりもしようかと思ったけどやめた。
スザンの収穫スキル上げにコットン狩りに行ったら、収穫スキルを覚えさせるのを忘れてたから落ちた。


その後FFにわりーたんでインしたらいきなりバルクルムだった。
徒歩&チョコボでバスツークへ帰った。
んでおぐになって、おるじさまと過去ウィンクエ進めた!
カルゴナルゴ行って、オズ行ってカルゴ行ってBCやった!!!
赤モで行った。サポ忍にしてみた。
えれめんとwikiだけちょっと見て行ってみたのでどういうBCなのかわからなかったけど、
うろついてみたらヤグがいっぱい見えた。
1匹出遅れてるのがいたので釣ってみたらザコかった。
んで他のを追っかけたんだけどすごい足速かったwww
追いついたと思ったら広場で、急に全部のヤグがこっち来た!!!!
逃げたけどなんかもうどうしようもなさそうだったからディアガしてタゲとってるじにぶっこぬいて貰おうと思ったけど、タゲがどうなっていたのか謎だった。
頑張って逃げたけど足速いwマラソンできませんよー\(^-^)/
って感じだった。
行き止まりまで行ってしまったので振り返ったらるじも走ってきてたから、
ダメ元で連続魔して粘った!!!!もうちょいで全滅というところだったけど!!!ケアル連打した!!!
そしたら体制を立て直せたwww
普通に殴るとさくさく死ぬので、そのあともたまにMPが全快したりTPが増えたり色々して、
ザコを余裕で殲滅した。
ってかどんだけいるのあれwwww
やってもやっても奥から走ってくるから面白かった。
でも雑魚くて良かった。
んでいよいよNMが走ってきた。
けどるじの百烈で瞬殺した^-^
というわけで、一瞬ダメかこりゃーと思ったけど余裕でした。
ってかマジイベントおもろすぎる!!!
ってかかこよすぎる!!!ロベルかこよすぐる!!!ペリィ顔しぶすぐる!!!!
興奮しますた。
あんぐらいアグレッシブにアクションしてくれないとゲームって感じしないよね!!!
ムービー中写真撮りまくったのに撮れてなかった/(^0^)\
PC起動と同時にアプリケーション起動するアレにアトロポス入れるのはダメなのだろうか。
まぁネタバレだし写真貼れないけどね∩(・∀・)∩
とにかく面白かった!!!!
続きが気になる!!!
んで称号がオスラの友人になった。
おるじさまが落ちたあと、無駄にウタイビトさんにうたってもらったり、ゴブリンフットプリントに行ったりした。
まじでーウィンクエ楽しすぎみたいなー。
でもああいうイベントの時に自分のキャラはぼーっとみてるだけだから悲しい><><><
抜刀したりうなずいたりするだけじゃなくて、
もっとこう・・・シュッとしてほしい。
まぁ~魔法撃たせるのか殴らせるのかとか~キャラによってとかジョブによってとか違うしみたいな~。
そういやオスラはやたら髪がなびいていてうらやましいと思いました。
でもおぐたんにはなびく髪がなかった。
あのくんくんする動き・・・。タルだからいいものの、8頭身とかのキャラだとやばくねーか?一体どこを(ry
顔色悪すぎるから怖いぜアイツ・・・。
そんなわけでイベントでたくさんハッスルしました。
やっぱりタルはいいと思いました。
この世の人間が全てタルになればいいと思いました。
あのサジタリアンの人の部下っぽい青もっさが気になります。
きっとイケメンだと思います。
一人だけずっと剣さげてんだもんかっこよす。
おれの妄想タル美化スキルは相当高いと思います。
腐女子氏ねって思ったそこのアナタ!!
きっと明日目が覚めたらハゲタルになる。
それもいいなぁ。


MHP2Gの話。
すでにあんまりやってないんだけど、
先日ナズチの刀を作りました。
いやぁずっとリストに出てはいたんですが、
噂で、刀身が消える!という邪気眼な設定があるらしいので作ってみた。
抜刀すると、柄に近い部分にまきついてる謎な蔦のようなのがずるっと手元によって、
しまうとそれがまたニョっと伸びるんだけどそれもまた何とも今までにない感じでした。
んで普通にしてると刀身は消えないんだけど、
練気がたまった状態で抜刀するとマジで消えてる!!!
んで切った時のエフェクト・・なんていうんでしょう。
切っ先の赤いエフェクトだけ見えてる感じです。単語が思い浮かびません。
結構かっこよかったです。
でも、PSPだとヒットのときのバイブもないので、あたったかどうかがわかりにくい!!
んで、この刀自体のあたった時の音もかなり地味で、サクサク言ってる感じじゃないんですよね。
ねちょねちょしてる。
まぁ使い慣れればいけるとは思いますが。
特に属性とかもついてないけど、はじめからそこそこ攻撃力が高かったので、
そのうち上位のナズチとか行くことがあったら素材を集めてみようと思いました。
あとカエルの笛を作りました。
オオシッポガエルとかいうのが揃っていたからです。
そしたらオタマジャクシからカエルになって、尻尾だけ残ってるみたいな感じの笛でした。
音はゲロゲロゴロゴロ言ってます。地味です。
でも色味がちょっとかわいいと思いました。
ところでナルガの笛は、攻撃UP大を出せるわけですが、
2回重ねると攻撃力が1600突破します。(爪と護符ありだけど)
しかも紫ゲージ!!結構楽しい。
ただ攻撃の時の操作が未だに慣れません。
PS2の頃のクセのようなものが微妙に抜けません。
今回♪の色が何個か増えてるし、また笛を集めるのも楽しそうだなぁと思いました。
それより早く剣士の装備をG級にしろって話ですけどー^0^
マジだるーいv^v^v
ナルガかキリンにする予定です。
でもそうすると高級耳栓がめんどくさそうです。
砥石は目をつぶります。
そんなわけでモンハンネタでした。案外長くなった。


んで今日は無駄に、久々な世界樹のことを書きに来ました。
っていうか、やってたときに4層のどっかのとあるイベントが面白くて、
思わず絵を描くっていう暴挙にでていたので、下書きが出てきたから載せようと思ったんだよ。
今月は全然やってないけど、やらなきゃって良く思っているので、
きっと仕事が始まったりしたら持ち歩く気がします。モンハンは外だと目立つからなぁ・・・。
んでどこのイベントなのかっていうとアレです。


 すごく蹴りやすそうな石がある。

 蹴ってみますか?
 はい   ←
 いいえ

 正面の木に当たって跳ね返ってきた!
 ジンに10のダメージ!!!


ってやつです。
マジなんなのあのイベントwwww
しかも蹴りやすそうってことは結構デカイと思うんだ。
考えただけですげー痛い。

っていう絵ですよー^^
0a4fa8e1jpeg
ねりぃたんの顔がすげーでかくなったから別々に(ケータイで)スキャンしたのを合体させようと思ったらメチャクチャになったんだけどもうめんどくなったからすげー色々ごまかしました。
言い訳はこれで終わります。
絶対蹴ったのは先頭を歩くパラディンだよね。
ドクトルマグスは巫医?とかいうジョブらしいからみらちゃんがいるんだよ。超怒ってる。
このイベント見たあとにすんごい頭の中にこうイメージがわいたんだよね。
あるよねそういうこと。
そういえば前に脳内設定を書いたあとに急にインスピレーションが降ってきたんだけど、
せっかくだから書くね^^^
多分じんくんは5人の中で一番年下だと思います。
あと目つきの悪さ的にみらちゃんと姉弟だと思うんです。毛色が違いすぎるがな。
そんだけです。


はぁー。じこまんって怖い><


次回は宇宙人について熱く語ろうと思います。
さようならー。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/04/25 (Fri) 17:40:52 EDIT
>まずもえのこと。
いやもうゴーレム狩りついてったけど
戦闘系あんま振ってないから弱くてごめんね^^
装備にもうちょっと金使えばいいのかなあ
・・・木の矢にAF弓的な装備なので(汗

わたしもスキルMAXなったけど
全然個々のスキルの上限とか行かない。
とりあえず木工捨てたけど
伐採も外した方がいいのかもしれないなあ・・・


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH