忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はその後のもえ状況を書きに来ました。
写真も何枚かあるけど、もうだいぶ前の話になりそうです。


すでにスキルがMAXまで行ってしまいました。
あらゆる魔法を撃つ上に、パンチとキックをさせるのは無謀だったようです。
でもそのぶん武器のスキル全然ないんだけどねぇ~。
収穫と裁縫もやっているので、やばめです。
すでに倉庫キャラがいます。
2アカです。薬調合をやらせています。
とりあえず染色液は合成できるようになったので、
次は収穫を上げさせてメインは収穫やめさせようかなぁって感じです・・・。
下げなきゃいけないのは悲しいね。
とりあえず死体回収とか水泳とか暗黒命令とかを下げています。
裁縫もやめさせたらもっと色々戦闘スキル上げれるんだけどねぇ~。
今裁縫53ほどです。キャップ突破を目指してはいるんだけど・・・。
難しいぜ!!!

QoAへ行ってみて、ファインシルクバンデージで一儲けしました。
バザーした初日は相場がわからず、約4分の1ほどの、1個30円でバザっていました。全部売れてました。
翌日135円でバザっても全部売れていました。
金がなくなったらあれをやれば稼げるとわかりました。
でももともと裁縫は結構稼ぎやすいかもしれない。
ドラゴン装備とか即売れだね。カオスエイジだかなんだかへ行く人がガンガン買っていくらしい。
でも竜の皮とりに行くのがめんどいぜ。

とりあえずメインキャラは、今後はもうやりたい放題やるわけにいかなくなってしまったので若干意気消沈気味です。
だからってセカンドとかやるのもなぁって感じです。かなしい;_;
なので無駄にお金を稼いでます。
クモの網とか集めに行ってやたらシルクの布がいっぱいあります。
そんなこんなで最近は花びらをコツコツ集めて、今日は染色して遊びました。
同じ色の染色液を作るのが大変すぐる。
ノアフラッグメントとかいうのを使うと3個できるらしいが、それはクエの報酬で、
クエクリアのために鉄屑50個とかふざけてんのwww
地下のゴーレムをやっつけるらしいが、まだやりに行ってません。
まぁどうせドドメ色みたいな花びらしかまだ取れないし、
真面目に素敵な色の液が出来そうな時に取りに行くとします。

あ~あもうちょっとスキルの上限が高かったらよかったのになぁ。
あれこれやりたくなるタイプの人間にはつらいぜ。
でも一人でも遊べる感じが楽しかったので、たくさん遊んだと思います。

 
↓もえもえ写真集↓

50cc6c09jpeg
だいぶ前の写真。(といっても今月です)
昼はオーク、夜はキャンプになる野営で。
このゲームやたら月がきれいだと思うよww

62f450cejpeg
ゆーりちゃんと。
このあと地下の盗賊っぽい人間を狩りに行きました。
もにこかわゆ(´▽`)

d7726958jpeg
海蛇が竜の皮落とすってんで、あれこれ探し回ってとある海の中で1匹の海蛇を狩りました。
したら次にポップしたのが抽選でポップするNMだったwwww
マジででかい。マジでかくてきもい。
逃げても逃げれない。でかいから。
しかも奴は水中という扱いだから陸から攻撃できない。
マジでキモイ。
急に画面に現れるからゾッとする。
きもい。
ところで普通の海蛇が水中から陸に上がるとき、
やたら垂直に、空中2メートルぐらいのところを飛び跳ねるんだけどなんなんだろう。
おまえはとびうおか。

0a317323jpeg
りあさんと一緒に地下水路へ遊びに行ったときの図。
りあさんがクエを受けてる間にひたすらゴーレムとマラソンしたよ。
案外回避するもんだから、結構長いこと生き延びた。
途中で渡り廊下みたいなところがあって面白かった。
でもこの渡り廊下を渡り終えたところで、謎の狼人間みたいなやつが不意に現れて瞬殺された。
派手にスキルが上がってるね!!

9cb2a9f4jpeg
街中でお昼寝中です。
このゲームには自殺なんていう恐ろしいコマンドが存在するようです。
幽体離脱とりあんかのパンチラです。

4bfbea65jpeg
我が家のかわいい倉庫ちゃんです。
まじでこの、モニ子のモジモジはかわゆすぐる。
FFにもこのモーション追加して欲しい。
っていうかモニ子がこの手の装備着たときが普通にかわいいと思います。
足元がモコモコしていて大変もゆる。
ポニー系の髪型の時に、豪快に帽子から飛び出てる感じもいいと思います。
FFもこういう風にしてほしいとおもいます。
おぐたんの自慢のマゲが全然見えません。修正してやる!!!
でも赤のAFとかからマゲが見えてたらダサいね。どうにかしてほしい。

fa3f3967jpeg
本日染めたてホヤホヤのスタイリッシュクロースです。
頑張って2個同じ色の液作って、もう1個近い色を作りました。
ちなみに胴体とズボンが同じ液で、頭だけちょっと濃い目です。
スタイリッシュクロースを染めるとどこが変わるのか気になっていましたが、
案外アグレッシブでした。
ってかキッカーシューズがやたら浮いてる!!!
キック強くなったりするのかと思ったけどただ防御高くて壊れないだけなので、
防御高いナウい靴を見つけたらきっと履き替えます。

a32bae59jpeg
ちなみにこれがスタイリッシュクロース染色前です^-^
白いほうがいいような気もしています。
この装備を自力で作るために裁縫を上げています・・・。
でも材料は超簡単なので、シャウトして帽子を作ってもらいました・・・。
マジ裁縫を上げる意味あるのか疑問に思えます。


そんな感じのもえもえ日記でした。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
とむそく URL 2008/04/24 (Thu) 15:18:40 EDIT
え・・・ちょっとハマりすぎじゃね?
スキル上げすぎじゃね?
オレ最近ぜんぜんINしてないや^^^;;;;
無題
古緑 2008/04/24 (Thu) 17:24:09 EDIT
いやぁあっという間でしたよ・・・。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH