忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

最近夜寒くてしんどいです。
手足が寒いです。
こんなの1月とかに書くネタだと思います><

MOEですけど。
なんか結構はまりました多分。
そして仲間も増えましたアハハ^0^v
いやなんかホントに結構はまるんだってば!!
スキル制のゲームやったことなかったから新鮮なんだお。
やりたい放題です。
やってれば上手になります。
いつのまにかキックも30突破して、レッグストームとやらを覚えました。
派手にキックをかますわりにあたりません。
あたっても、エフェクトが超謎・・・。
全然すかっとしねえww
むしろなんか派手に蹴るから、エフェクトしょぼくて恥ずかしくなる。
PSUみたくがつがつあたって欲しい。
でもあたると3ヒットぐらいしてつおい。
素手のほうは20の次は40までなにもないので、まだもう少しお預けです。
なんかいつもお金稼ぎに使ってる敵たちが、スキル30ぐらいから上がらないので涙目。
魔法のほうは、破壊魔法がやっと30突破しましたが魔法たけえ。
ついにダストじゃなくてパウダーを使うようになった。
金ねぇ!!!
頑張って着こなしも上げて、26から着れるローブ目指したのに、
全然ばざってないし、自分で作るとしたら裁縫81とかふざけてるのかな^-^;;;
でもようやく今日バザーで見かけたら、染色してあったんだけど10000gとか・・・。
今までで持った金額の最高額で4500gとかなのに!!!(グラムじゃないよ^^^)
嘆いても仕方ないのでお金稼ぎに行った。
今まで盗賊とかオークとか、普通にお金おとすやつを狩りまくってたけど、
肉を大量に落とす野生の生き物を殺しまくって焼くようにしてみたら、
生皮が重すぎて、すぐに重量オーバーになるので微妙だった。
まぁ皮は安いから捨ててもいいんだけどさ・・・。
んで先日どこかでコウモリを狩ったときに色々落としたんです。
そしたら結構高かったので、コウモリを捜し歩くことにした。
でも雑魚過ぎるコウモリは肉と目しか落とさなかったので、
地下墓地に行ってみた!!!
したら弱いのしかいなかった!!!
んだけど、2個目のランクっぽいコウモリがいるところで狩ってみたら、
リポップがはええはええ!!!
はぎ終わって他のやつなんか殺してはいでる内にリポップしてるよ。
しかもコウモリは生皮は落とさないのでいい感じ。
謎の玉とか羽とかが高く売れる。
しかも肉は焼くと1個12gとかで売れるからウマー!!!
もうあんな山奥までいかなくていいんだわ!!!
当分これで稼ぎます。
今日は夜にりあんかがインスコしたりチュートリアルしてる間に気合でそれらをやって、
金を稼ぎました・・・。
1万遠い・・・。
んでチュートリアル終わったりあんかたんと遊んでみた!!!
といっても時間が時間だったので、最初によく使う施設っていうか海蛇のところと、
隣の海岸で蛇を数匹狩るのを見守った後、キッチンへ案内して落ちた。

んで写真撮れました!!
なんで撮れなかったのか謎!!!
↓初写真。↓
リアンカがかなりのイメチェン!!
イメージがいつもと違うwww
赤毛のたるっこりあんかが成長した姿みたいな感じだね^-^v^
え?そんなイメージじゃない????

0f39ce7ajpeg








ちなみに自分自身は、なぜか眉毛だけ白い不思議な小人です・・・。
どうにかなんねーのかこの眉毛と顔のイレズミ・・・。

そんなわけでコツコツ楽しめるゲームです。
でも未だにこの後何をすればいいのかわかりませーん^-^v
もっとつおいエリアとか、コンテンツとかあるんだろうか・・・。
wikiで全体マップを見ても、世界が狭い感じがします^-^
あ、あれか!過去とか未来に飛んで戦争に参加するのか!!!
そんな話をどこかで聞きました。
いつか参加したいと思います。



今日はゴールデンタイムはヴァナデェールで18上げをしました3人で。
バルクルムの東海岸を独占しました。
何気に2個上がって侍20になった!!!
バルクルム卒業だぜ。
チョコボもどこからでも乗れるようになったから今後は移動がらくだね。
といっても、OPやら過去ワープやら移動手段が増えたけどね!!!
なるべく過去でやりたいので狩場模索中です。
なぜって?リフレリジェネ食事延長がつくからだYO!!!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
とむそく URL 2008/04/15 (Tue) 08:14:35 EDIT
いつの間にか、また仲間がふえてるwww
僕は剣士からコックに転職しました・・・。
無題
古緑 2008/04/15 (Tue) 12:29:08 EDIT
すぐ仲間を増やしたくなるおれクオリティ\(^V^)/

コックかぁ!
やっぱ釣った魚調理しまくり??
おらにも今度釣り教えてくれぇぇ!!
もえ懐かしい
じむ 2008/04/17 (Thu) 01:16:09 EDIT
古参プレイヤーの優しい手ほどきが懐かしいです。
無題
古緑 2008/04/19 (Sat) 19:57:57 EDIT
うほぉじむさん久しぶり!!
前やってたんですかぃ?!
地味にかなりはまってます\(^V^)/


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH