忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リポビタミンA!!!!

こんばんは。
最近あんましゲームをしてませんでした。
でもなんか、スチーブンキングの霧を読んだころから、本を読んだりDSで遊んだり、
ちまいことをしたくなりました。
そこで先日、友達と逆転裁判2と交換で、レイトン教授の2作目を借りました。
1やったことないけど!!
こうゆうのやってると、自分がいかに数学系がダメか良くわかる!!!
でも解けないといやなので、数学系のどうしても解けない奴をいったんナゾーバ送りにしたあと、
やっぱりすぐ解きに行きたくなり、全然進みません。
何問か人に聞いてみた^0^
てゆうか全体的に結構難しいっていうか、ちゃんと考えないと解けないね!!
そして大抵1~2回間違える。
あとたまにひっかけがあって、ちょっとイラっとする。
でも問題の量がすごい多いから、面白い。
ちょっと進むだけでどんどん問題が出てくる!
コツコツ進む感じが楽しいです。
でもあれだね。問題の時のBGMが邪悪な感じで、ずっと聞いてると頭がおかしくなってくる。
ちょっと聖剣LOMのロアの曲に似てる系の、グロッケン系がガンガン響いてる系。
何気にもう9時間ぐらいやってた。すげぇ!!
でも初日は、やりながら寝てて朝電源落ちてた^0^
夜の20分が無駄になった^0^
DSはそこが悲しいね・・・。せめて閉じてればよかった・・・。

さ~。7月は楽しみなゲームがモッサリでるからわくてかだけど、
6月をどうやって乗り越えようって感じ!!
レイトンもガツガツやりすぎて、あっという間に終わってしまいそうだ!!!
逆転裁判の1~3の続きみたいなやつでないかな・・・・・。
4は1話しかやってないけど全然やる気おきない^0^

なんか久々にFF10とかやりたい気もするけど、やらない気もする。
RPGがいいな~やっぱり。
ほぼ記憶に残ってない、ペルソナ1とかをやりたい気もする。
PSPの無限回廊もやってみたい。
買わないけど。
たぶん2~3個ステージやったら終わると思うから^0^

あ、モグボナンザ買わなきゃ(゜口゜;)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH