忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って私が逝っちゃうよ。
the 9thはほんとに最後が残念で仕方ないよォォーーッッ!!

あーこの人の曲がかなり結構好みみたいです。
いっぱい曲作ってました。3曲ぐらいしかまだ聴いてませんが、
これもすごい気に入りました!!

すんごいコテコテの宇宙っぽいってゆうか宇宙ステーションっぽいってゆうか。
ドラムとベース素敵ですね。
てゆうかこの人ドラムが素敵ですね。
コテコテドラム!!!イイ!!!
あとコメでみんな言ってたけど、調教はんぱない気がするんだけど!!!
まぁ調教のことは良くわかりませんが、
滑舌とかタイ的なところとかレガート的な感じらへんですごいと思いました。
しゃきしゃき歌ってるね!!
炉心のリンも良かったと思います。
あっちはマルカート的なとこが上手だったと思います。
あれーマルカートであってるっけなぁーまいいかー。
あ、スタッカートかぁー?どっちもかー?
とにかく歯切れ良かった。
いやー何はともあれthe 9thのPVがすごい好きです。
本家支援しなきゃいけないんだろうけどwww
いやでもな、終わり方嫌いなんだから本家支援しなくてもいいのか・・・。
いやそういう問題でもないか・・・。
曲もすごいいいと思います。最後以外!!!!
何度聞いても、なじまない・・・・・・・・・。


古緑絵帳のほうにも書いたんですが、
今日急に?NOPOPのサーバーに接続できなくなりましたー。
パスワード変わっちゃったのかな・・・。
かなり前に知人から借りたサーバーをそのまま借り続けていますので、
これを機に引越ししようかなぁとも考えています・・・。
あんま引越しとかしたくないんですが・・・。
オススメのサーバー教えてください^-^
元のサイトいじれないとしたら、引越し告知がBBSとかブログオンリーになっちゃうYO!!!
なんだかかなしす!!!

最近ぽつぽつFFに入って印象集め手伝ってるんですが、
ヴァラーいいですね。
普通に稼ぎやすくて便利!リフレとかも便利。
低レベル上げがとてもやりやすくなったと感じました。


あとはちょっとだけでびさばのことも書きます。
PR
でびさばクリアしたので書きに来たんですが、
久しぶりにニコニコも貼ろうかなと思って考えた結果、別の記事にすることにします^-^

自分じゃ怖くて&きもくて出来ないサバイバルホラー系のゲーム。
見るのは結構好きなんです。
んで最近わりとリアルタイムで見てるデッドスペース。
結構ぐろい!!ぐちゃぐちゃ!!
けどなんか見ちゃう!!
最初はぞんちょさんの実況ちょっと営業の人っぽくてうざかったけど、
慣れてくるとなんか安心感があっていいですww
そんなわけで支援あげ^^^
↓肉片のすぷらったとか余裕ですしおすし↓


同じくぞんちょさんのゾンビ系。
ゾンビが主人公とかうける。
アメコメ(アメリカンコメディ)っぽくて面白い。
まだ全部見てないけど結構面白かったです。ゲーム的に。
↓食べた人間が仲間になる感じが楽しそうw↓


ルカさん出たけど、なんかランキング上がってたからいくつか聞いてみました。
そんなに気に入ったのなかったけど、
これのイントロっていうかなんかマザー的?なバックのピロピロが好きです。
けど歌が始まると別にって感じです。
この手の内容の曲ってイマイチ好きになれないゃ…。
コメントに後半が最高!!って書いてあったけど、前半のほうがいいです。
低い声のほうがかっこいいね。高いとミクとそんなに変わんない。
偉そうですか??サーセン^^^
↓ルカの上手な英語の曲聞きたい↓


んでだいぶ前のだけど、先月あたりボカロの曲色々聞いてて見つけたサイハテのカヴァー。
原曲より好きかも!!
てゆうかね、これよりこの次のやつがいいんですよ。
とりあえず次のを見る前にこの動画の絵を見て欲しい感じです。


上のサイハテのカヴァーのPVつけたやつなんだけど、
なんかすごく良かったです。素敵でした。
なんかこうゆうのって好きです^-^
色々とツボりました。
まさかとは思うがグっときたぜ!!
サイハテのライカ犬PVを見てもそこまで悲しい気持ちにならなかったけど、
このPV見てからと言うもの、このバージョンを聞くとそれを思い出して胸キュンするようになった。
↓2:40の奇跡と点字にぐっときました↓



他にもなんか楽しかったのあった気がするけど忘れました。
あ、そういえばボーカロイドの曲はジョイサウンドで結構配信されてるらしいので、
こないだカラ鉄に行った時に覚えてる範囲で探してみました。
すーぱーせるさんすごいですね。5曲ぐらい入ってた。
あと悪ノ召使はあるのに悪ノ娘はなかった。
でも基本的にボカロの曲高すぎて、超音波になるから歌うとしてもネタでしかないね^-^
今だったら炉心とサイハテ歌いたい。

こんばんわ。
あれ以来すっかりメルトダウンにはまってしまいました。
リツカのもトゥライのも聞いてみたけど、なんだかんだでリンのが一番好きです。
でもトゥライのぴゃあああはいいwwサビもいい。
あと歌の最後の、
きぃっとーそんなぁーーー世界だぁーーーあぁぁーーああぁ↑↑ーって上がるとこがいい!!
と思いましたとさ。
せっかくなんで?ここが好き!って語ってもいいですか?語りますね^^
映像と一緒に見たときの、ロゴが出てくるとことそのときの流れがすごく好きです。
イントロでピアノが入ってくるとこ。完全な出だしもピアノなんだけどさ。
あとそこに入る直前のストリングスのうぃーーん↑↑って感じもイイ!!うねってる!!
なんかどっかの映画会社の、始まる前の会社のタイトルが出てくるときのアレみたいな感じ。
すんごい低音のほうと高音に分かれて邪悪な感じで怖いけどしびれるあこがれるぅ!のあの感じ。
それほどじゃないけどとにかくあの感じが好きです。
全体的にウッドベースとピアノの現代和音っぽい感じが素敵です!!
あと、全体的にリズムが裏切らないところがすごくいいと思った!!
空白の拍が多いんだけどちゃんとリズムどおりに次が始まってくれるのがとても聞いてて気持ち良いです。
あとねー。
一番最後のサビの、ぼーくのいない朝はー今よりずぅっとすばーらしくてぇー
の時のすばーの時のハモりが好きです。
あとところどころ入ってるカーンって音がいい感じ。
一番良く感じるのはAメロが終わってBメロに切り替わる時かな!!
君のくーびをしめる夢を見た ってなる歌詞の前のとこね!!
そんなところでしょうか。
あとはやっぱ、終わりと始まりの時の雰囲気ってゆうか、アレが全然違うのでリピートして聞いても飽きないです。
最初と同じように終わる曲ってわりと飽きやすい!
とにかくかなりはまりました。ほぼ完全に好きになりました。
唯一残念なのはリンの声かなぁーやっぱ。
調教でもうちょい変わるのかなー。
だからといってコレ!という他の歌ってみた動画がなかった。
んで最近リンちゃんフィーバーが来てたので、いくつか他のボカロ曲を聴いてみたりしました。
けどまぁそんなにヒットするのは無かった。
結構邪悪な感じのが多かった。マイリス上位の曲は。
レンの声はほんとに鼻声ですね。聞いてて残念な気分になる。
男性ボーカルだとがくぽが一番いいですね。あんまり聞いてないけど。

そんなわけでVocaloid曲のお話でした。

ゲームの話も少しはします。
今月楽しみなゲームがいくつか出ますね。
楽しみって言うか期待してるゲームって言うか。
とりあえずFFCCのやつは多分買いますぞ~~。クロニクルファンとしてはね!!!by教授
今月末発売でしたね。楽しみです。
そいやEoTのほうでは、セルキーもちゃんとおしゃもじ装備できるんですね。よかったよかった。
二段ジャンプは健在のようで、楽しそう。
リルティもパワー型に戻ってたwwww錬金術師涙目www
RoFの時は魔法得意なのユークしかいなかったからユーク使ったけど、
今度はクラヴァットも元に戻ってそうなのでクラヴァット使うかもしれませんね。
でもユークも面白かったけどね。見た目がシュールで。杖攻撃強かったしww
レベルが上がるときとかにカスタムできるかどうかが問題だよなぁー。
けどセルキーもリルティも面白そう…。

デビルサバイバーもすっかり存在を忘れてたけど、
P4直後から奮闘していた?目黒さんへの敬意を表して買います!たぶん。
キャラ絵とかヴィジュアル的な雰囲気が、
前にあったあのー野村画伯のなんかDSのゲームを彷彿とさせる雰囲気を感じたけど、
内容は面白そう。また主人公キタローかよ!!って感じだけど仕方ない。
P3のキタローよりやる気ありそうだからいいと思いますけど!!!
実際そんなに嫌いなキャラ絵じゃなさそうなので良かったです!!
てゆうか今ちょっと公式見てきたんだけど、ヒロインボインすぎないかwww
あんな17歳そうそういないと思うんだけどwwwww
全体的にアッサリしてる絵だからすごくボインが気になった。
ゆかびっちの二の舞にならないことを祈る。

あとはー多分占い生活買います^-^
ママンとワリカンして買います^-^
すごい面白そう。買わずにはいられません。
占いとかそういうのが大好きな私としてはね!!byきょうj
手相占いとか面白そうだね。結構遊べそうなきがするww
んでこないだCMだけ見て買いに行こうと思ったらまだ出てなかったwwww
CMわかりにきぃんだよwww声でも言えよ15日発売ってよww
危うく違う占いのゲーム買うとこだったよww

あとーたぶんうちにやってくるであろうフラジールも楽しみです。
面白そうだけど、キャラかわいいけど、ちょっと怖そうだけど、
ショパンの二の舞にならないことを祈るwwwww切実にwwww

そんな感じです。
最近あんまゲームやってなかったからちょっと楽しみです。
どれが一番はまるでしょうね!!
DSがそこそこ重いといいなーと思います。
DS(ハードのほう)のゲームって内容薄いの多くて、
やったあとにげんなりすること多いんだよね^-^;;;
いっぱい遊んだのは世界樹ですよね。
薄いんですよね^^;とかいいつつクリアしてないんですけどね^^^;
リズム天国GとRoFの瞬殺っぷりにはおらびっくらしただ。
EoTもそうなるかもしれないですけど別にいいですww

まあそんな感じですー。
新着情報をちくいちチェック!するタイプではないので、にわか情報でお話しました。

おととい久しぶりにFFでちゃんと操作しました。
明太子につれてってもらいました。
マナバーンPTでした。
見事に4パーツAF1で突撃しました。
まことにすいまめーん^^
けど余裕ですねあの作戦。
今までの苦労はなんだったんだろうって感じ!!
一回でだしでスリプガ来て、真っ先におれ起こされたけど誰も起こせなくてそのままみんなで死にました^-^
それ以外もたまに死者は出ましたがわりと安定してた。
スリプル管理とグラビデ管理が良かったんですね。
そして最後までグラビデは私の番が回ってくることはありませんでした^^
4回やって、クフマンは2個出た。
高額商品はゲットできなかったけど、楽しかったです。
おわり。


ここからヲタサイトのことをちょっと話すよ?

今日は久々にニコニコを色々貼りに来ました。
ってゆうか今日聞いた炉心融解にはまりすぎたのでそれを貼るために来ました。
けどせっかくなんで違うのも貼ります!
単純に最近わらった動画とか貼るだけですけどー\(^0^)/
動物動画も気に入ったのが色々あるけど、基本は大御所ばっかだからいいかって感じですね。
モアレは相変わらずかわいいですね。たまに凶暴なのがたまらん!


これこそワンでし!って感じですもっふもっふもっふもっふ!!!
フルモッフが止まらない!!!わっさわっさしたい!!!
おとなしくててらもえす…。


教えてもらったやつだけど、最近の実況でなんばーわんです。
個人的にはパート3が好きです。
キノコ何が怖いって、常にこっち見てるのが超こえぇーw
壁でガクブルしてるのとかマジでホラーだね!!
ってゆうかこの人たち楽しそうにやりすぎww超混ぜてほしい。
坂ちゃんと西郷どんが笑った時同時に自分もアドレナリン大放出って感じ。
アドレナリン?ドーパミン?しらねーけどそんな感じだ。


このスカイハイ?タグのシリーズはおもろいのが多いですね。
おめーのせきねーから!と同様にしばらく中毒でした。
っつかもうこのCM見るたびにこれ思い出す。
基本的にコンタックのCMって秀逸ですよね。好きです。
コンタックって買うとキーホルダーとかストラップがついてきて、
昔コンタックにはまってストラップ目当てでよく買いました。
けど薬自体はあまり体に合いません\(^0^)/


んで鏡音リンの炉心融解ですよ!!
聞いた人は聞いたかもしれませんね!!
だいぶ中毒になりました。エンドレスリピーツ!!!
PVも結構すごいと思う!!ロゴとかイントロらへんがかっこいい。
絵帳のほうでも書いたけど、イントロの低音とピアノの和音展開がすごく好きです。
初めてリンの声聞いたけどかなりハスキーボイスだったんですね。
ミクとはまた違う感じですね。当たり前だけど。
キャピキャピしてない感じがいいですね。
次はれんきゅんのいい曲でも探すか。レンの声も聞いたことがありません。
ボカロのオススメがあったら教えてください。
私の中ではミクのサイハテあたり以後から全くボカロ新曲聞いてません。
ボカロ曲は映像が怖いのであまりガンガン見れない/(^0^)\

なんか他にも面白かった動画あった気がするんだけど覚えてない。し履歴に残っていなかった…。

FFに関しては、結構前にみちるのホイッスル貰ってから、お世話終了しました。
まだ一度も呼び出してません。
先日モンガーに連れて行ってもらった。
ポイントもすごいたまって、なんとかっていうアレも色々持ってた。
けど自分は一度もやったことがなかったのでした。
私のキャラ達は他のみんなのために役立ってるらしいから良かったです。
つおいとこ行きそうだったから剣の舞い覚えて行ったけどシンクだった^-^
けど最後のほうはちょっと使ってみた。
DAがほぼ毎回出てて面白かった。けど剣の舞い中はモクシャUPとかにしてほしすwww
エリチェン後とか、狩りスタート時に使う感じですかねー。
強制的にワルツできなくなるから一気にTP貯まる。感じがしました。
まぁ数分しか使ってないからどうこう言えるほど分かってませんけどね!!

古緑絵帳っていうかお絵描き掲示板のことなんですけどー
結局画像のアップロードだけならオエビである必要なかったー!みたいな感じになりつつあります。
しかもだいぶ暴走しだしてるのでほんとに見るときは気をつけてくださいね。
うーん。オエビやめてブログとかをもう1個作ろうかどうしようか悩む。
またはこっちの古緑日記で大暴れしようかとも検討しています。

どうでもいいですよねー!!!あんま見てる人いないしーーー!!!!
次にFF入った時に、おぐたんきもい絵テラうpキモスぷっ!とか言われたらどうしよーーー!!!
っていう懸念があってできない!できないけどオエビは暴走してる!!!
こことあっちの間には見えない越えられない高い壁があるんでしょう私の中では!!
もうあれですか?ぴくしぶで大人しく遊んでろってことですか???
ピクシブレベル高すぎてマジ無理さぽし。といいつつぴくしぶにもうpってるおれわろす。
まぁとにかく私はこういう絵を描くんです。仕方ないんです。

はぁ。つまんねー独り言はこれで終わります。

一応宣伝しに来ました。
もうここにきもい絵は貼りません。たぶん。
お絵かき掲示板が来ました。
これからはそっちにらくがきします。

↓一般人の描くやる気の欠けた絵が見たい人は是非!!↓
●古緑絵帳●

そのうちだんだんじこまんに走るぞぉーー!!
そうゆうの嫌いな人は見ないほうがいいぞぉーー!!
SAIもゲットしたので、そうゆうのも貼るかもしれませんね。
もうおれサイト作る元気ない。こうゆうの活用しますね!!^^
時間が経って調子に乗り出すとそうなると思います!!
けどすぐに飽きて放置されるかもしれません。
そういうノリのおえびです。
あぁ~だんだんキモイ掲示板になることが目に浮かぶぅ~~。
楽しみだね~^^
PREV | HOME | NEXT
Access
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH