忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなバロンは嫌だ。
026fd604.jpeg

薄汚れたバロンってwwwww
てゆうかバロンたんこうゆうキャラだったっけ^^^;;;
普通におじーちゃん神様系でした。
なんかこう…若干言語理解してない系だった気がした。
気のせいだった。

FFCCEoT、先日るじ&るあと3人プレイしてるじこにゃんのノーマルをクリアして、
そのあとるあにゃんのハードをクリアして、ベリーハードで遊んだ。
装備がだいぶ追いついてない気がしたけど、貰った装備で頑張った。
調子に乗って死にまくったりしたけどラスダン面白かったw
なんか知らないけどシュールで笑い転げられるね。
んで自分のデータはやっとクリスタルのかけらあと1個ですよみたいな。
先なげー!!めんどくせー!!
装備育ててジュエルにするのが何か知らないけど楽しい。
せっかく育てた装備をばんばんジュエルにしちゃうよ^^;;;
さすがにハードモードに黒魔道士&モンク装備は浮かれすぎだった。
装備結構いっぱいあって、けど結局強いのどんどん買うからもったいないね。
コンプするつもりはないけど、なんのジュエルになるかが気になる^p^
そろそろwikiでも見るか^p^


でもとりあえず先にでびさばクリアしよう・・・。
 

PR

ぱぱおーっ!これはご主人様。
私を合体なさるのですね?そりゃあ、
連れて歩くには大きいですものねぇ…。

1匹余分にとっといたアイラーヴァタんを合体させたらこんなこと言ってました。
主人公の相棒のアイラーヴァタんはまだちゃんと残ってますけどね!!
たまらんっす。
お別れしたくないっす。
バロンたん来たらどうしよう。アイラーヴァタんを引退させるなんて出来ない気がする。
かわゆすぐる。たまらんっ!!
ミタマ合体でチートして一生連れ歩きたい。
バロンたんはわんわんっ!これはご主人様!とか言うんだろうか…。
たまんねぇぇーーー!!!
動物系は卑怯ですね。
鳥系も手放したくなくなりますよね!!
アツロウ君の相棒を果たしたスパルナとバイブカハも長いことストックにいましたよ^^
今は鳥系いません。
ようやくガルーダが見えて来ました。
なかなかでびさばクリアできないおかげで、FFCCがやれてません。
やればいいんだけどwww
そいや昨日オエビに描いたアイラーヴァタんを、なんとなくぴくしぶにうpったら妙に閲覧数が増えてたwww
タグとか増えてて嬉しかったです^p^
普段わたしの絵なんてたいていアクセス10前後なんですけど嬉しかったです^^^
こーゆー絵を描くとアクセス増えるんだってことがわかりました^^^


そんなわけで続きに書きますよ。
4~6日目までの人は気をつけてくださいね。

こんにちは。
浅間山が噴火したらしいですね。
灰がこっちの方まで飛んできてるらしくて、うちの車にも若干かかってました。
面白かったので記念撮影しました。
↓塵みたいな白いのが灰です↓
eb15efeb.jpeg
今日走ったのでたぶん灰はもう落ちてるでしょう。


FFCCEoTは、友達と友達のストーリーを一緒に進めてたらレベルが36ぐらいになりました。
んで自分のやつ全然やってなくて、レベル上げがてら進めるかー。
と思ってやってたんだけど、全然経験値入ってねぇ!!
ストーリー追いつくまでかなりかかりそうだから、レベル上げがいつまで経ってもできません。
プゲラ!!!
つーかストーリーひどいwwひどすぐるwww
どんだけ欝ストーリーなんだよwww
置いてきぼりだし欝ストーリーだし、ひでーよこれww
あらゆるキャラが勝手に暴走してる。特に重要キャラ。
全然こっち意味分かってないのに、
うん、大丈夫!そうだよね。わかってるよ。いつかちゃんと分かるときがくるから。
みたいなかんじです。いや分かりません全然。
あとから話だんだん分かってきたけどさー。大暴走だよー。
まぁー正直ストーリーはどうでもいいです。
初代FFCCは流れが最高によかったし、これに勝るものなんてもう出ないと思います。
そいや結局セルキーでやってみました。
二段ジャンプ便利ですし。
ダンジョンの仕掛けは面白いですねー。
特に人とやってると、試行錯誤するのがちょっと楽しい。
ダンジョンいっぱいあるといいけど…。
んで自分のストーリーはやっと今クリスタル収集らへんです。
2人分のストーリーをちまちま進めてたので全然進みません。
てゆうか経験値入れよ!!
同じダンジョンに2回とか行くから、若干飽きる。
構造が微妙に変わるからいいけどさ!!
逆に、最初に来た時と後に来た時で進む場所違ったりしててんぱりますよ。
お立ち台が面白くて何度か写真撮りました。
ってか橋んとこにでかいお立ち台あるの知らなかったw
回らないから写真撮りやすかったです。
とはいってもケータイで撮ってるのでひどいありさまです。
↓お立ち台に立つと全員のカメラが強制的にここに来るので
遠くにいるとひどいめにあいます↓

1db8ec15.jpeg
↓回らないお立ち台↓
791ab8b0.jpeg

先日久々にMHP2Gを4人プレイしました。8時間ぐらいぶっとおしで。
すごい久しぶりだったのでしょーもない感じに死にまくった。
極度の寝不足だったせいにすることにします^p^
G級で遊ぶには防具がしょぼすぎるのでなんとかしたいけど、
なんとかするのめんどくさいです。
高級耳栓と砥石高速がついてりゃなんでもいい。
あとやっぱりガナーは楽しいですね。
防御超高かったら全部ガナーで行きたい。
基本的には大剣と笛と弓とライトボウガンが好きです。
太刀も好きだったけどP2Gでは急に使わなくなった。
てゆうかきじんざんぱとうが好きだったんだけど、
フルミナントシリーズが便利すぎるからそっちに乗り換えた感じです。
という感じのモンハンネタでした。あまり書くことがなかった。
なんつかモンハンって、何作りたいかが分からなくなって、どのクエ行くかとかどうでもよくなることが多い。
そんで自分が弱いからつって勝てなくて、けど作る装備とか作りたい装備なくて、
あとはこんな感じがいいな~と思っても達成するのが大変すぎて諦めて飽きるんですよね!
レベルとかあったらよかったのに^^^^
廃装備とかどーでもよくなるのはよくないですね!
とにかく装備を好きなだけ作れるように金ぐらい稼いどこうカニパラダイスで。

あとはでびさばの日記を書きますよ~。
4日目ぐらいまでの人は読まないほうがいいと思いまーす。
 

こんにちは。
FFCCEoTが出ますね。出ましたね。
はい。買って来ました。
まだやってません。まだやる予定はありません。
最初は種族どれにしよーかなーって悩んでます。
カスタムできないならクラヴァットに興味はありません。
あの男の子のフェイスあんまり気に入らないし^p^
セルキーかユークに興味があります。


今日もDSDSの日記を書きに来ました。
一応ネタバレあんまり気にしないで書くつもりだから続きにしますよー^^
4日目ぐらいの人がいたら見ないでください。

こんにちは。
最近天気がイマイチですね。
毎晩当たり前のようにお星様観測が出来たのに、
ここ一週間ぐらい全然出来てない気がします。
昨日の夜20時ぐらいに北の空の低い位置に巨大な黄色い星がいました。
ヴぃーなすでしょうか。
でかかったです。

うぃーもふらじゃいるも結局買いませんでした。
何でかって?資本家が買わなかったからです^^
あとなんか聞くところによると、あれなんですね。あれは。
あれだと聞いてやりたくなくなりました。
居間でできなくなっちゃいますからねー^^^;;
そんな噂のほもじーるはそのうちニコニコあたりで見ようと思います。

んで結局でびるさばいばー買いました。
面白いです^p^
累積プレイ時間でないのは残念ですねー。
セーブも上書きオンリーだからこえーこえーw
まだ2日目です。稀に良く積みます。
最初はやっぱり雪男で積みました。
最初だしお手並み拝見的な感じだろー。
と思って適当な感じで行ったら、雑魚掃除の時点であれ?^^;
って感じだったので諦めました。
仲魔が2体しかつかないから難しいです。
というか、自分のことだけ考えてるんじゃだめなので大変です。
お友達2人分の仲魔のことも考えなきゃいけないのは大変です。
ケンカになっちゃうよー!!
とにかくなんかシステムが面白いです。
人間がスキル共有できるのも面白いなー。みんなのDSがつながってるからですね。
でも共有しちゃうおかげで、人間誰か一人にしかディアもたせられないのがしんどいよー。
そのうち上位が来るんだろうけどさー。
仲魔に持たせとけばいいんだけどさー。
あとシミュレーション系があんまり得意ではないので、簡単に積みます^^
色々スキルありすぎて、ついていけません。
誰に何持たせたかすぐ忘れるし!!
クラックしてる敵のこともすぐ忘れるし!!
人間にまんべんなく魔法振り分けることができるので、
主人公のステータスもまんべんなく振ったほうがいいのかな…?と思ったけど、
とりあえず主人公は納金にすることにします。
人間が全員魔法タイプになる予感がしたからです!!!
あと納金は生き残る率が高いです。たぶん。
なんか他にも戦闘のことで書こうと思ったことあったんですが忘れました。
話は展開若干早めですが、なぜだろう苛立たない。
展開早いゲームってとてもイライラするんですが、なぜか苛立ちません。
いいですねーこのいきなり世紀末な感じ。世紀末?世界の終わり?わかりません。
日限迫ってくる感がいいですねー。
てゆうかお友達の男の子が、この状況に順応するの早すぎると思いますww
あ、もう納得したんだ^^;みたいな感じです。
あっというまにDSのこと理解して教えてくれるしwww
オタクだからなんでしょうか。そういうファンタジーな状況に疑問を抱く率が50%ぐらいでした。
まぁでもなー実際この状況ならこうならざるを得ない気もします。
ある意味、いつまでもなによこれー!ってなってるよりリアルだと思います。
でもいい奴だし猫目かわいいと思います^^
でもなんだろう、名脇役風の性格なのに、すごく脇役っぽい感じがする。
地味なんだろうか?背が小さいんだろうか?
ジュネスとはまた一味違う名脇役の新しいポジショニングです。適当です。
爆乳の女友達の方は相変わらずボインでした。
っていうかボインの位置が低いと思います。
おっかしいなーと思ったんですが、良く良くみてたらね、
夏服だからキャミソールみたいな感じなんですよ。
んで、これってもしかして…。
超貧乳なんだけど、めっちゃカップ入ってるキャミ着たんだけど位置が下がってる…?!
と思いました。
けど違いました。他の女子もそうだったからです。
鎖骨から胸まで遠すぎwwwたれすぎwwwけどこんもりしすぎwwww
ま、いいですけど!!
ゆかりっちの二の舞にもなってなさそうなので良かったです。
今後どうなるか知りませんけどwwww
んでキタローだと思ってた主人公の表情変わるの新しいですね。
てゆうかペルソナとかではいっつも主人公は喋んないから、絵も出てこないじゃないですか。
けど今回喋らないけど絵は出てくるのね。
喋らないって言っても選択肢では喋るからなんともあれなんですが、
とにかく今回は選択肢が出てくるときって大抵主人公の絵が出てくるんだけど、
選択肢によって、他のキャラみたいに表情変わるのが新鮮で面白いです。
ま、変わったあとすぐいなくなるんですけど!!!
とにかくキャラ絵は全体的にわりと好きです。ボインだけどうにかしてほしかったけど。
あ、でもあのハルって子だけは見た目がイマイチ…しかもキーパーソン?
服がどうなってるか良く見せてほしいです。
あとねーこのゲームで一番やなのがねー。
主人公の触覚だよねーやっぱ。
ないわー。
なんでこんなことしちゃったんだろー。
非常に残念ですねー。
ヘッドフォンだけでよかったのにwwww
バトルとかの時のポリゴンがなさけねーw
とにかく、年明けにこんな真夏のゲーム出すんだwって感じですね!別にいいですけど。
暑い!っていう実感が出来ません。
まぁ真夏に2日もお風呂入れなくてかわいそうですね^^^;;;
と、非常に感じます。
んで主人公とその近い友達2人が、肉体的に貧弱そうな感じはいいですね。
むきむきなのがいたりすると冷めるんだよね。
だから肉彦のポジションはギリだったと思います。
普通にお友達だけで取り残されてる感があっていいです。
正義感とかもギリギリな感じでいいと思います。
そこからむきむきのお友達があとからできるとかは別にいいんですけどね。

どうでもいいですね。
わりとそんなところばっかり見てるようです。
要するに面白いです。
とりあえず早くお風呂に入れてあげたいです。
そして普通に話の先が気になります。

PREV | HOME | NEXT
Access
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH